仙台在住。映画やきままにいろんなことを書いてます。


by meronmiho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
気持ち♪
食べ物♪
お花♪
映画♪
洋服♪
化粧品♪
手作り
お買い物♪
プレゼント☆


そのた
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 03月

フォロー中のブログ

HOGOLOG
another polk...
 休日style (旧) 
nono-blanc**
作ってあげたい彼ごはん
CocoRyne  コ...
和顔愛語。    
Selfish Life
zakka
★macocoro★
il mio vestito

♪♪♪

最新のトラックバック

ふたご座流星群
from はも料理
ふたご座流星群
from チワワ 服
こんなのが好き♪
from zakka

ライフログ

ペネロピ

(500)日のサマー [DVD]

人生に乾杯! [DVD]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:プレゼント☆( 41 )

仲間入りのくま

d0112970_1338499.jpg

友達から、
いただきました。

仲良し三人、おそろいにしてくれたそうです。
うれしい

ぬいぐるみを買うことって自分ではさほどないから
新鮮です。

着せ替えらしく、
ゴルフウエアとサッカーのユニフォームも一緒に。

我が家のニューフェイスです。
[PR]
by meronmiho | 2009-10-12 13:41 | プレゼント☆

髪飾り

d0112970_2252431.jpg

今日、会社に行ったら、

使ってください

といただきました。

これ、その子の旦那様の手作りなんですよ。

その子は誕生日プレゼントにもらっていました。
それをみて、可愛くって、
「可愛いね」って話していたら、
旦那様に伝えてくださったらしく、
いただきました。

ピンクな雰囲気も可愛い。

手作りとか手先が器用な男性好きな私としては
誕生日に作ってくださる旦那様がいるなんて、
うらやましいです♪
[PR]
by meronmiho | 2009-10-02 22:10 | プレゼント☆

あたっちゃった♪

d0112970_10441964.jpg

なんとなく送ってみたら、

あたっちゃった

なんかいいことあるかしら
[PR]
by meronmiho | 2009-09-11 10:45 | プレゼント☆

いい写真 パート2

d0112970_23431719.jpg

可愛い親子の写真です。

よ~し、いい感じに撮れた!と満足して、

勝手に、
2Lに現像して、
写真たてを買って、
新居のリビングのテレビの前に置いてきました

好評みたいで、追加注文あり。

ママのご両親にもプレゼントです。

今年の夏でちょっとは写真の腕があがったかしら?
[PR]
by meronmiho | 2009-09-01 23:46 | プレゼント☆

いい写真 パート1

d0112970_2342363.jpg

お盆のひとこま。

褒められた写真だったので、UPします。

川の字が可愛いでしょ。

おばあちゃんと、メロンの間に入れて満足気な甥っ子です。

昔、キャノンのKISSのCMで、ユーミンの曲が流れていたのを覚えてます?
これを観るとその曲が・・・。
あのCMを観てから、一眼レフ願望、ママになったら子供をとる願望が芽生えました

人の子を撮って、微笑んでます。
それもよし。
[PR]
by meronmiho | 2009-09-01 23:42 | プレゼント☆

もらっちゃった~

d0112970_22254317.jpg皆既日食に行った会社の子から、
お土産をもらいました~。
ソテツの実です。

これをみて、26年後に、
一儲けを考えてしまった私って(笑)

でも、奄美大島だからいいんですよね。

行ってみたいなあ~


d0112970_22343840.jpgこれも会社の子からもらいました。
ここでUPした着物に合わせてた紐をセレクトしてくれたんですって。
お母様のお店から夏用の紐です。
それと、お母様から小さい風呂敷?をいただきました。
ぺいぺい、いつもありがとう
[PR]
by meronmiho | 2009-07-28 22:40 | プレゼント☆

ステキな香り

d0112970_2263628.jpg

ムーンストラック
からやってきた、お香たちです。

バラとしゃくやく。

どちらもいい香り。

濃厚な香りです。

ちょっと敏感な私の鼻は煙で時々ぐずぐず言いますが、
残り香もいい香りです。

お香の香りをかぐと、
夏の気分になるんだ

と後輩と話してたら、

全然わからない

と。

なんでだろうと思っていたら、
いつも夏に窓を開けて、焚いていたからだな
と気がつきました~(笑)。

朝顔の種もまいたし、
浴衣のこと考え始めたし、
な~んか夏が近くなってきた!

でも、仙台寒いです。
梅雨だなあ~。


お香
ESTEBAN
イニシアシオン ローズ
イニシアシオン ペオニー
[PR]
by meronmiho | 2009-06-17 22:16 | プレゼント☆

自分にプレゼント♪

d0112970_22412789.jpg


去年の12月。

・・・・やっぱりあのバックがほしい。

そう思って、仙台のイルビゾンテに行きました。

それも一年以上も前に見たそのバック。
でも、そのときには眺めるだけ。
い~ない~なっみたいに。

でも、ふとほしくなり、そうだ誕生日プレゼントにしよっと。。

6ヶ月待ちました。

待ってる時間は楽しい時間

ついに先日留守電に、入荷の電話が。

最近ちょっとだけ、悲しかったり、混沌とした時間を過ごしていたけど。

このバックを持って出かけよう~♪
外に出れば、今よりいいことあるはずだもの♪
ね~♪
[PR]
by meronmiho | 2009-06-07 22:52 | プレゼント☆

花めくすず音

d0112970_22525391.jpg

じゃじゃ~ん、すず音のクリスマス付近と、桜の時期だかにでる

「花めくすず音」

です

ピンクで白濁したお酒なんですよ。

先日いただきました。

ついでに、今飲んでます

あんまり一人で家飲みすることはないんですけどね。

味は、すず音と変わりません。
でも、特別な感じはピンク感は、とても女の子大好きそうですよね~

しか~し、つまみに食べているのが、
きゅうりにお味噌。

すっかりおやじです。
[PR]
by meronmiho | 2009-06-02 23:01 | プレゼント☆

ガムランボール♪

d0112970_12132955.jpg

ガムランボールご存知ですか~?

バリの神聖な楽器「ガムラン」の音を閉じ込めてて再現したものなんですって。

とても神秘的な音色で、癒されるんですよ~

そして、このいただいたガムランボールには、バリアンというバリの不思議な力がある祈祷師のパワーつきなんですって。

そのパワーは、

ミラクル
サクセス

そして、LOVE

があったらしく。

「私、もうプレゼント決めているんです~」
といっていた、あの雪が降っていたような頃から、
彼女は
「LOVE」
が入荷するのを待っていたようです(笑)
ちなみに、その子自身は、「ミラクル」を去年から持ってます。

しゃらん♪しゃらん♪

本当いい音色なんですよ。
ネックレスにしたり、ストラップにしたりするらしいんですけど。

もらった次の日にうれしくって、

歩く姿がしゃなりしゃなりはムリな私なので(笑)
音だけでも、しゃらんしゃらんと聞こえたら、いいんじゃな~い
と、能天気につけてみたのですが。

やっぱり、服の中では・・・鳴りませんでした。

これの効果
きっと出ますよ。
パワーつきだもん♪

ありがとう、ぺいぺい。
昨日も、仕事手伝ってくれてありがとう♪


明日から
六月
がんばりますか
がんばりましょ。
[PR]
by meronmiho | 2009-05-31 12:39 | プレゼント☆